05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本日のイベント

2011/05/28
本日、地元の商工会祭りに参加予定でしたが、あいにくの雨と

息子の病み上がりを兼ねて、キャンセルする事にしました;;

友達は頑張って参加しています!

お近くの方は、ぜひ足を運んでみて下さいね♪
09:06  | コメント(0)

次回のイベントは。。。

2011/05/23
次回のイベントは、地元の商工会祭りです*^-^*

なんか地味な名前の祭りですが、案外盛大に行われます。

沢山のフリーマーケットと屋台(?)や、イベントが開催されます。

場所は、秦野総合体育館~文化会館のあたり一面です♪

ここ最近、リップクリームが人気なので、数本出そうかな?

これからの季節、蒸し暑くて気分も↓なので、すっきりする

ルームスプレーとか良いかも。。。と考え中です。

------------------------------------------------------

400-DSC05398.jpg

画像はうちの柚子(ゆず)さん。サークルから出たいらしく。。。

必死にアピール。



11:47  | コメント(0)

『第15回 手作りフェスティバル 』無事終了いたしました^^

2011/05/22
400-KC3X0018.jpg

携帯からの画像で申し訳ありません^^;

本日、無事にイベントが終了致しました!

今回は、ラッピングがちょっと派手になりましたが、

沢山の方にお買い上げ頂き、ありがとうございました♪

何かご質問がありましたら、HPのメールよりご連絡下さいませ。

---------------------------------------------------------
今回、会場入りしたのが開場30分前とギリギリでした^^;

石けん以外のディスプレイは、友達にまかせっきりでした^^;ごめんね!

場所が2か所当選したので、いつも6人でやっている所を3・3に分かれて

販売しました^^次回は12月!どうか当選しますように。。。^^
00:22 

今月のイベントのお知らせです*^-^*

2011/05/04

今月のイベントのお知らせです!

お近くの方は、ぜひお越しくださいませ^^

第15回 手作りフェスティバル

日時: 5月21日(土)

場所: 神奈川県秦野市文化会館 展示室1F

時間: 11:00~16:00

にお友達と参加します♪  

新作石鹸5種類と、リップクリーム・ハンドクリームを販売予定です^^

ネット販売もまた動き出して行こうと思いますので、

宜しくお願い致します*^-^*
12:42 

沢山の応募、ありがとうございました!

2010/12/23
『クリスマスイベント』に沢山の方が応募下さいまして、
誠にありがとうございました*^-^*

23名の方の中から、抽選させて頂きました。

今回、当選されなかった皆様、申し訳ございません;;

また、イベントを企画しますのでお楽しみに★
23:33 
 | HOME | Next »

