05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

作ったリボンレイ**

2008/02/01

s-fura1.jpg

こちらは、フラサークルで製作したリボンレイです*^-^*
このお花の部分は、全部繋がってるタイプではなく、
一つ一つプルメリア状に作った物です。
お花とお花の間に、葉っぱ(緑のサテンリボン)を結んだビーズが2個あります。
先端は、白いククイが。
こちら、シンプルで可愛いです*^0^*

少~し精油(ティーツリー・レモングラス)を垂らしたら、
首元から良い香りが上がってきます!
14:40 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

*消しゴムハンコ*

2007/01/31
hs.jpg



お友達のママさんから、また白ぬかを頂いちゃいました*^-^*
前回、頂いたお礼に白ぬか石鹸をプレゼントしたら、
とても喜んでくれました☆

白ぬかが入っていたクラフト紙に、彼女が作ったクローバーの
消しゴムハンコがポチリ!!可愛い~~~~!!
私も作ってみようかな・・・・!
20:52 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

