06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ローズマリー・ローズマリー!

2008/07/23
s-DSC02377.jpg

ローズマリーたっぷり石鹸、こんな感じになりました。
結構、てゆーかしっかりジェル化されてます。

s-0704rgc3.jpg


こちらは、苺のチーズケーキみたいにしたかった石鹸です。。
ピンク色が案外出てなく、、けどこれも可愛いかも。
この写真、石鹸がワラワラしてて焦って見えるのは私だけかな?w

石鹸の詳細は8月の石鹸販売プレビューで (。・c_,・。)
17:13 手作り石鹸 | コメント(0) | トラックバック(0)

炎天下でフリマでした><

2008/07/19
今日は、炎天下の下でフリマでした----!!

今回も『MAHALO』として参加しました。
かなり暑いので、石鹸はちょっと無理かな。。。
と思ったので、少しだけ持参しました。
買って頂いた方、ありがとうございました*^-^*

にしても、真夏のフリマは本当に地獄ですね><
今回の主催者は、とても親切で、缶ジュースを2本も
頂いちゃいました^^
冬の時は、手作り豚汁でした*^0^*

今回も、写真忘れた。。。

17:57  | コメント(0) | トラックバック(0)

新しい石鹸2種類を販売開始致しました*^-^*

2008/07/10

s-DSC02359.jpg


7月の新作石鹸に続き、新しい石鹸2種類を販売開始致しました*^-^*
ぜひご覧下さいませ。。。

手作り石鹸『Fresh!!Soap』
17:24 手作り石鹸 | コメント(0) | トラックバック(0)

暑い暑い・・・

2008/07/10

s-DSC02366.jpg


暑い。暑い。さすが夏----。

けど、頑張って石鹸作り。
こちらの石鹸、ローズマリーのパウダーがたっぷり入ってます。
TOPの模様の下はレイヤーになってます。
カットが楽しみ。
8月の新作石鹸になる予定です。
13:58 手作り石鹸 | コメント(0) | トラックバック(0)

またまたイベントに参加しちゃいます~

2008/07/08


またまた10月に横浜のイベントに参加致します*^-^*

詳細は後ほど。。。です☆

どんな石鹸作ろうかな~今回は、バスグッツも作ろうかな~

楽しみ*^0^*
00:49  | コメント(0) | トラックバック(0)

廃油石鹸の講師が無事終了☆

2008/07/05

小学校で行う、廃油石鹸の講師が無事終了いたしました。
特に、何をするわけでなく。。。ただトレースのタイミングを
教えただけでした^^;
それにしても、昨日は暑かった----------!!!
石鹸作りには、ちと厳しかったです;;
小学校で講師をする前に、幼稚園の方でも
廃油石鹸作りをしましたが、その時はまだ
涼しかったな~。
この季節、作るのも熟成・保管するのも大変です!!
10:59 手作り石鹸 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

