09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

:::5月、イベントに参加します:::

2008/02/07

mes petit tiroirs
-------------------------------
home+teshigoto展
-------------------------------
20数名による作家さんのハンドメイド展示即売会
-------------------------------
会場 Big&Bean Design Library  MIZUTANI
-------------------------------
場所 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3
横浜ホームコレクション内
-------------------------------
日時 2008年5月16日(金)
-------------------------------
open am10:00~close pm3:00

bunner1.gif

HPでもお知らせしましたが、こちらでもお知らせを。。。*^-^*
5月に素敵なイベントに参加致します!
主催者のお二人は、とても素敵な双子さんです^^
去年の5月の『あっぷるみーる』のイベントにご一緒させて頂きました。
双子さんの一人、fusakoさんのお宅は、ナチュラル雑誌に出てくるような
もう、言葉に出来ない理想のお家です。。。ふう~(溜息)
実際、雑誌に掲載されたし。私、雑誌買ったし*^0^*
きっとfumikoさんのお宅も素敵なんだろうな。。。

HPに行くと、今回参加される作家様たちのHP・ブログに行く事が出来ます!
時間を忘れて全部拝見致しました*^0^*
皆さん、素敵な作品ばかりで、イベント会場がスッゴク楽しみです!!
当日は、私も行っちゃう予定です^^
お近くの方は、ぜひどうぞ~☆











18:14  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

