07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

無事イベントが終了しました☆

2008/06/28

***SPRNGBASKETSvol.2***
のイベントが無事に終了いたしました。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!!
相変わらず、写真を撮るのを忘れ。。。文字でご報告です^^;
素敵なブースが沢山あって、本当に楽しい時間が過ごせました。
楽しすぎて、大笑いしちゃったり、皆様に迷惑がかかってしまったかしら^^;
てへ☆
私は、Luchaのfusakoさん作のシュシュが買えてご満悦でした~☆
早速、髪を束ねてますよ~。

石鹸をお買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました!!
やはり、デザイン系の石鹸がよく売れました。
明日、6・7月の新作石鹸として販売する予定です。

『MAHALO』のメンバーの皆、お疲れ様でした!!
18:29  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました♪
土曜日はありがとうございました♪
石けん、ゆっくり選ぶつもりが、何だかワラワラしてしまいました
Tahitianのお友達つながりで、ビックリ!!
石けんは近いうちにこちらで購入させて頂きますね♪
お友達にもよろしくお伝えください。ありがとうございました~~~!!
こちらこそ、とても楽しい時間を
ありがとうございました!!
『MAHALO』はお笑い系メンバーなので、
お騒がせ致しましたー!!^^;
私は、幼稚園でフラサークルに入っているのです。
Tahitianの踊り、素敵ですよね~!!
皆で踊っている所を見てみたいです!!

管理者のみに表示

