09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンケート終了しました☆

2008/08/19
石鹸教室のアンケート、ご協力いただきましてありがとうございました!!
もしかしたら、もしかすると来年あたりから始めてみようかな。。。と
考えています。
来年は、アロマ検定にチャレンジしてみようかな、と考えております。
は~勉強なんて久しぶりです!
確か、入社1,2年目の時、バイオ・化学技術関係の資格(見たいな物)
を取る為に勉強した以来かも^^;
その資格も、もう期限切れ(?)状態で使えないみたいだし~。
毒劇の試験も受けようとして、問題集買ったっきりで、どこにやったか
わからん事になってるし^^;
テヘ。

10:46  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

