07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スポーツの秋

2008/10/08
今日は、午前中にバレーボール、午後からテニス(硬式)と、
スポーツ三昧で楽しい一日でした*^-^*

テニスは、物凄く久々で、サーブを打ち返せるか??
って感じでしたが、何とか体が覚えていました^^;

会社のテニス部にたった2年でしたが所属してました。
会社の近くに、テニスクラブがあり、そこに通っていました。
試合なんかでちゃったりして、ルールもよくわからんくせに^^;

その時のラケットなんだけど、車におきっぱにしていたら、
グリップが溶けてた。手のひら真っ黒で暫しボーゼン。

急いでスポーツオーソリティーに行って、グリッブバンド(??)を購入。
で、お家を建てた時の担当のお兄ちゃんに電話して、
急遽来てもらい巻いてもらいました^^;
彼は、元プロで、テニス業界の事を面白可笑しく教えてくれます。。。w

テニスってやっぱ面白いね*^-^*
バレーでなかなか上達しない私を少し元気にさせてくれました!!

2時間・1面を8名でプレーしたら、一人当たり100円でした。安!!
今度はいつやろうかな~。

あ、その前に、明日はバレーの練習試合だ;;
20:38 日々

