07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お買い上げありがとうございました!!

2009/05/15
下の記事のあっぷりみーるイベントが無事に終了いたしました。

当日は友達4人で参加し、あ~でもない・こ~でもない、と
ディスプレイをしました。
イベントをこなしてきただけあって、準備も少しは早くなりました
(時間ギリギリに準備が終わるようになった)

デジカメ持って行ったのに、電池忘れてまたとってません^^;
普通、ブログ書く人は忘れませんよね。
私は平気で忘れます。携帯も同じく。。。

石鹸をお買い上げ下さった方、本当にありがとうございました。
少しでも手作り石鹸の輪が広がってくれたらな、
と毎回思っています*^-^*

次回のお外販売は、超地元で行います。
こちらは、商工会のお祭りなので、
こちらには特に記載しません*^0^*

またMAHALOで参加しますよ。
地元民に方、せひ遊びに来てください。



10:19 

