05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブロックオーダーの種類が増えました*^-^*

2009/07/04
ブロックオーダーの石鹸の種類が増えました。
『蜂蜜』がたっぷり入ったご注文がとても多く、
それならブロックに。。。となりました!
お値段もお求め安くなっております。

この他に、『ヨーグルト』や『ゴートミルク』などの
ご注文も多く、只今試作品を製作中です*^-^*
一番納得するオイル配合でお届けしたいので、
今しばらくお待ちください。。

先週の水曜日、近くの幼稚園のハンドメイドサークルで、
廃油石鹸作りの講師(?)をしてきました。

みなさんとても楽しく、腕が疲れた~~と言いながら
順調に作業をされていましたw
廃油石鹸は、工夫すれば家中が綺麗になりますので、
ぜひ沢山使用してくださいね。

次回の廃油石鹸の講師は、7月28日です!
娘・息子が通った幼稚園で、小学生組は夏休みの化学実験も兼ねてます!
石鹸の化学を小学生にも楽しく・わかりやすく説明出来たら、と思い、
懐かしい基礎化学の教科書を実家から持ってくる予定です!
エコ・エコな時代なので、なかなか良いレポートが出来るハズ!*^-^*
11:40 

