09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シルバーウィーク

2009/09/23
シルバーウィークが今日で終わりましたね。
明日から子供たちも学校です*^-^*
前半の3日間、娘とパパはバスケがあり、弟君とお留守番していました。
娘は、その後、パパの実家に一人でお泊り。またまた弟君はお留守番^^;
弟君は小1だけど、甘ちゃんなのでまだ一人でお泊まりは出来ません^^;
で、今日やっとこ隣の市(隣隣?)のでっかい公園に行ってきました!
ここの公園は、ポニーに乗れたり、ヤギに餌あげたり出来て、なおかつでっかい
遊具が沢山あり。。つり橋、川遊び、ととにかく1日遊んでも飽きない場所です!
このブログをこっそり覗いている友だち達はわかると思います*^-^*
(このブログ、こっそり見てるんだ~って5人に言われました。。コメしなさい!)
駐車場もタダだし、山の中なので空気が最高にいい!!森林浴だあ~。
19:33 日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

