09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

炎天下の下でフリマやってきました

2009/10/11
今日は、青空の下で、フリマに参加してきました*^-^*
今回も『MAHALO』としての参加です。

石鹸は3種類と少なかったのですが、
沢山の方にお買い上げいただき、ありがとうございました!!

隣町の収穫祭のイベントですが、とても人が多くてビックリ!!
イベント会場の雰囲気も、流れてくる放送を聞くと
盛り上がっているようでした。

今回のShopの名刺(?)のデザインですが、
なぜかホストチックな仕上がりにW

印刷した時はイケてる!っと思ったのに、
いざ配ってみると、ホストな名刺に見えちゃいました。。^^;

次回の実店舗での販売は、
横浜のイベントになりそうです*^-^*
名刺デザイン直さないとw
17:57  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

