09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すっごく嬉しい~☆

2009/10/27
320-DSC04844.jpg

大好きなイラストレーター、『macco』さんのタペストリー!!!

maccoさんが個展をされた時に飾られた作品なんです;;

個展が終了し、その後にこちらのタペストリーと
コンバースの靴(maccoさんのイラストが!!)が
抽選でプレゼントになったのです!!

で、で、なんと、タペストリーが当たったのでありま--す!!

320-DSC04845.jpg

可愛い!可愛すぎる!
ここの場所に、何か飾りたい~とずっと思っていたのです。
まさに、うちに来る運命だった(←言いすぎ)ように、ピッタシ☆

本当にありがとうございました;;

イラストはもちろんのこと、お部屋・ファッションと参考になる事ばかりの
maccoさんのHPはこちら→

ちなみに、うちのリビングの時計は↓

320-DSC04846.jpg

有名な絵本作家、『ED EMBERLEY』エド・エンバリーさんであります。
そう。この何気な--い、一匹のクモに心射抜かれましたよ。

このシンプルさ、の中にこの存在感。
ク---><
最高。
13:42 日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

