05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

石鹸の紹介です*^-^*

2010/01/07
石鹸のご用意が出来ました*^-^*
-----------------------------------------------------------

300-DSC05036.jpg
** chamomile chocolate **
カモミールをたっぷり漬け込んだオリーブオイルに、
ヘンプシーダバター・ココアバター・オリーブスクワレンなどを
贅沢に配合した石鹸です。香りはオイルに抽出されたカモミールそのままです。
トップにはカモミールを散りばめました。

300-DSC05046.jpg
** Cymbopogon citratus **
レモングラスをたっぷり漬け込んだオリーブオイルをメインオイルとし、
マンゴーバターや蜂蜜を練り込んだ石鹸です。香りは、
オイルに抽出されたレモングラスの香りそのままです。

300-DSC05041.jpg
** orange yogurt cake **
新鮮なヨーグルトをたっぷり配合し、ホホバオイルを練り込んだ石鹸です。
香りは、爽やかなはっか油の中に、ほんのりフラワリーな香りがします。
ヨーグルト石鹸が大好きな方、ぜひどうぞ♪

300-DSC05055.jpg
** Green cube **
ホホバオイルをたっぷり配合し、キャスターオイルで泡立ちを良くした石鹸です。
グリーンキューブは、ヨモギ石鹸。ヨモギをたっぷり漬け込みましたので、
自然な緑色になっています。香りは大地を思わせるパチュリがほんのり香り、
後からティーツリーとグレープフルーツの清らかな香りがします。

300-DSC05067.jpg
** Jasmine・Jasmine **
ジャスミンをたっぷり漬け込んだマカダミアナッツオイルをメインオイルとし、
アボカドバターを練り込んだ石鹸です。細かく刻んだカレンデュラと
コンフェSoapを練り込みました。香りは、ラベンダー調で、
ほんのりフラワリーに仕上がっています。

300-DSC05063.jpg
** honey milk soap **
新鮮な牛乳と地元産の蜜柑の蜂蜜たっぷり配合した石鹸です。
シアバターも配合し、クリーム調の泡が立ちます。香りは、
ミルクの甘い香りに、フンワリお花の香りがします♪

300-DSC05052.jpg
** coconut cream cake **
シンプルなオイル配合に、ココナツクリームパウダーを
たっぷり練り込んだ石鹸です。トップは、ココアパウダーで
ゆめのラインを描きました。
コックリとした落ち着いた配色になっています。
14:08 手作り石鹸

