05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バレンタインの石鹸を作ろう!

2010/01/10
165-DSC05075.jpg

イベント石鹸を今年はキチンと仕込みたいと思います!
私自身、実はあまりイベントに思い入れが無く。。。^^;
結婚記念日さえ本気で覚えていません。(式を挙げてないからかな~)
もちろん、花嫁衣装願望もまったくなかったです。キッパリ。
月の新作石鹸だけじゃツマンナイですよね><

そんなんじゃ駄目ジャン!!とお友達に言われ、では、今年はキチンと
イベントをこなしていこう、と思いました*^-^*

年初めはまず福袋←ヤッタ!OK.
次はバレンタイン♪
バレンタインのチョコ、渡した事あったけか?

そういえば、高校の時、友達が好きな先輩にチョコを渡したくて、
けど凄く人気がある先輩だったので、なんとか印象に残るものを。。。
って渡したものが、『爆弾クラッカー』だった。。。しかもでかい。
『爆弾クラッカー』とは爆弾の形をしたクラッカーです。←ソノマンマ

二階から、皆で渡すトコ見てて(既に爆笑)あまりにも大きい物渡したから
先輩が『なになに?』ってなってて、先輩の友だち達も『なになに?』ってなってて、
そんでバリバリ袋破いて中から出てきたものが、そう。『爆弾クラッカー』。

『わーなになにナニコレ??(ひもを引っ張る→)バッカ---------ン
『ギャ------------------!!!!!!!!!!』←ドリフのようにコケル。

うちらもコケル。

その後、恋には発展しなかったけど(残念)、顔は覚えられてたっけ~。
勉強もせずに、そんな事ばっかりやってたな-。

話それましたが、明日、バレンタイン石鹸仕込みます!!すでに熟成完了が
ギリギリだわ^^;バレンタイン当日に販売になりそうだわ~。ダメジャン^^;
21:45 手作り石鹸

