07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハーブのお勉強

2010/07/01
今月の新作石鹸は完売致しました!
誠にありがとうございました。。

次回の新作石鹸は、10月からを予定しております。
気温・湿度が高い時期は、お休みさせて頂きますm( __ __ )m


昨日は、バレーボールもフラも練習が無かったので
ハーブ教室に勉強しに行ってきました!!
場所は。。

Green Field さんです!!

もの凄く近所さんですが、そのオサレ~な感じになかなか敷居をまたげず。。
今年の1月にお問い合わせしたにもかかわらず、仕事が決まり。。石鹸関係で忙しく。。
なんてしていたら、半年すぎちゃいました!!!←失礼

いやもうね、建物自体が私好みですが、その外見もさることながら内装(?)も
ふああ~~となるくらい居心地良かったです←伝わる?
数々のハーブに囲まれ、ハーブティーを頂きながらのレッスンでした。
今回は、基礎を中心に教えて頂きました。今までは、自分での独学でしたが、
やはり専門家の方から教えて頂くと、実にわかりやすいですね! 
ブレンドされたハーブティーがめっちゃ美味しくて、『猫のしっぽ カエルの手』好きな
私としては、これがベニシアライフね!っとかってに妄想しておりました^^

講師の内田さんも、これまた素敵なお方でハーブティーのリラックス効果が
バリバリ効いたのか、妙にハイになってしまいました。反省です^^;

少しでもハーブに関心がある方、ぜひ足をお運びくださいね!
ハーブ教室のほかに、脳を癒すセリブラルセラピーなども行っております。
詳しくはHPへどうぞ~☆お店の名前にリンク貼ってます*^-^*

 

12:00 日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

