07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

傷跡の痒み

2006/11/18
手作り石鹸で全身を洗うようになってから約8ヶ月。
子供を産んでから夏は帝王切開の跡が痛痒くて
辛かったけど、今年はぜんぜん痒くなかったかも。
しかも、蚯蚓腫れが少し引いてる・・・。
私にとって、この傷跡、本当に厄介なものなんです。
見た目とかじゃなくて、痒くて痛くて^^;
それが、普通の皮膚みたいになってるんです(感触が)
あと、お尻と足の付け根の部分、ここがザラっとしてたのに、
無くなった-----------!!これも嬉しい☆
手作り石鹸を使う前と後でお手入れは変わっていないし、
やっぱり手作り石鹸のおかげかも☆
私にとって手作り石鹸はとても合ったようです♪
これからも素敵な石鹸を作って行きたいと思いました*^^*
23:25 手作り石鹸 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

