04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

年に1回のブログ更新です💦

2015/10/05
年に1回更新なの?って言うくらいな頻度のブログになっています、皆さんお元気ですか?ここ最近の石鹸ですが、前の記事にも書いた通り地味に地味に作っています。今は、仕事&長女の高校入試があり、中々前の様に作れないのが現状です。また在庫が増えて困る!っていうくらい作れたらいいな。ところで、石鹸の大切な材料である水酸化ナトリウムが、私が働いている薬局で扱わなくなってしまいました…。神奈川県、厳しくなったのかな??神奈川の石けんマイスターさん達は、大丈夫なのかな?今度、昔からある古い薬局に問い合わせてみよう…!水酸化ナトリウムが無いと始まりません😭いつもPhotoが無いからこれ。この間、子供達の中学校で開催された合宿コンクール。長女の写メ&動画はiPhoneで撮ったけど、長男のは忘れたー。まだ2年あるからいいよね?😁
12:26 日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

