04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寒いー!!

2015/11/30
ここ最近、急に寒くなりましたね、、、。
石鹸の温度管理が気になる季節となりました。
私が使っている保温箱は、鮮魚などを入れる長くて
大き目の発泡スチロールの箱です。
使用している石鹸型が自作の30cmアクリル型なので、
鮮魚用の長めの発泡スチロールの箱がちょうどいいです!
(アクリル板の注文は、はざいやさんです)
長年石鹸を作成して来ましたが、実は木型で作成した事が無いので、
型を自作して石鹸を仕込んでみたいな、と思っています!
まだまだ修行ですね!
20:21 日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

