05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

テンプレ変更・・・。

2006/12/07
テンプレを変更したら、画像リンクを貼っていたネットで知り合った
お友達さんの画像リンクが消えてしまったの~><
一人だけ消えてしまってなんだか申し訳ないです><
しかも、書き換えようにも、出来ないし・・・。
前のテンプレの時、フリーエリアに書き込んだわけじゃなく、
テンプレ自体に書き込んで、テンプレ変更したから、どこに
記載されてるかもわからなくなってしまいました~。
(なんだか書いてて変な文章だわ。。。)
タグ関係、もっと勉強します!
fusakoさんへのリンクは『リンク』の場所に貼りました☆
ごめんなさ~い><

12/10:画像リンク復帰しました☆よかった~!けど、『手づくり石けんランキング』が消えちゃった;;
20:28 日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
あやママさんへ

おはよう^^
頑張って画像を戻してくれたのですか??
ありがとうございます。
でもでも
ランキングが今度は消えちゃったの~??
ん~何かがおかしいですね。
タグ関係、超初心者なんです^^;
もっと勉強しないと・・・ですw
『にゃんこ』についてご意見頂いた方
ごめんなさい!
コメントの承認ボタンを間違えて削除押して
しまいました;;
ご指摘ありがとうございました。
こんばんは~。
今日はお買い上げいただいて、また遊びに来てくれてありがとう!!このイベントは初で、なんだかお客様に圧倒されつつフワフワしていて、気の利いたお話もしなくてごめんなさいね。
一緒に来ていた方は手作りを始められた方ですか??
間違ってたらごめんなさい。。。

また、素敵な石鹸作ってくださいね。
こちらもとても楽しみでーす。
■fusakoさんへ■
昨日は欲しいと思っていたポーチが買えて
満足~でした☆一緒に行ったママ友が始めた方です^^
幼稚園ママ3人で行ったのですが、会場に
行ったら友達だらけで、fusakoさん達のブースを気づいたら皆でたかってましたww
凄く評判が良かったですよ~☆

管理者のみに表示

