06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『手作りフェスティバル』

2006/12/19
先週の土曜日、地元で行われた『手作りフェスティバル』に
ママ友と一緒に行ってきました!!!!
私のお目当ては、L+Uchaのfusakoさん達のお店です☆
HP見て、ず~と欲しかったバネポーチをゲット*^^*
嬉しくて小躍りしてましたw

実は、私、このイベントに始めて行ったのですが、フリマ感覚で
行ったのです・・。もう、一瞬で間違っている事に気づきました・・・。

『ってゆーか、プロ???』

もう、そこに広がる手作り品はすべてがプロ並み!!!
私も石鹸うりた~いなんて軽い思いは、一瞬に吹き飛んだのでした。
趣味をここまで完璧に仕上げるその思いに脱帽です!!

そして今回、初めて知った『チョークボード』のお店、
Mermaid Chalk Board Painting
こちらに約20分くらい放心状態でいました。私w
久々の衝撃・・・とでも言うのでしょうか。感動と言うのでしょうか。
周りに友達が沢山いたので、冷静な振りしていましたが、叫びたかった!
すご~~~~~いって!!!(叫んでた?w)
特殊な黒板に描かれたカラフル・新鮮なボードや看板はすべて欲しくなる
商品でした。金欠な私は『キッズマスク』2枚を買い、泣く泣く
帰ってきましたw興奮冷めやらず、メールなんて送りつけてしまい、
まことに申し訳ありませんでした(お返事下さってありがとうございました!!)

自分の作品に誇りをもっていられる方たちの顔はとっても輝いていました。
私も気持ちを引き締めて頑張りたいな~と思う一日でした*^^*

ここまで来て、デジカメのメモリースティックが無い事に気づいた!!!!
旦那さんがPSP用に持っていってしまったみたい(TT)
画像アップはまたこの次です~☆
14:33  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

