07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ユザワヤ

2007/01/23
この間の日曜日、下のチビ君の幼稚園グッツ用の生地を
ユザワヤで買ってきました*^-^*
リュック・着替え入れ・上履き入れ・お弁当袋・ナフキン・コップ入れ
座布団カバーなどなど・・・・。殆どが手作りでまいっちゃいます^^;
縫い物系は(も?)ぜんぜん出来ません・・・・。
上の子の時は泣きが入りながら製作。
今回は諦めが入っていますw

リュックなんて、蓋付き、外ポケット付きで市販品のよう。
あ~~そんな指定しないで下さい;;
生地が重なる所が多いので、ミシンの針が折れまくるし。
2月中には仕上げないとです。
はあ~・・・・。

ちなみに、チビ君が選んだ絵柄は・・・
『どうぶつの森』の青色でした☆
11:49 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あやママさんへ

ユザワヤいったのですね。
時間相当かかりませんでした??
男の子だからそうでもないかな??

家ははおねえちゃんの時に一緒に
選びに行ったんだけど『あ~でもない。こ~でもない』といろいろな生地を見せられ
幼稚園グッズようの生地は買ったものの
あれほしい、これほしいとせがまれ
散々でした^^;
■fusakoさんへ■
ちび君の生地はあっという間に決まったのですが、私がいろいろ見たくて結構長居してましたwwユザワヤは一日いても楽しいです☆

管理者のみに表示

