07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イベント参加します*^-^*

2007/02/04
5月、茅ヶ崎のイベントに参加が決まりました~☆
初イベントという事で、すっごく楽しみ&ドキドキしてます!!
4人での参加になります*^-^*
今日は茅ヶ崎のとある可愛い~カフェレストランで打ち合わせでした。
久々でした。地元には無いですね・・・・^^;
田舎っ子の私はドキっちょでした。
学生時代は、東京の専門(工場地帯だけど)で、そこそこ都内に
遊びに行ってたり、毎日横浜の駅街を遊んでいたけど、
さすが田舎っ子^^;びびりやです。
そこで、役割分担などのお話しました。
は~私はただ聞いてるだけで、な~んにも役に立ちませ~ん;;
3人は凄く素敵な方達なので、誘って頂いて本当に嬉しいです!
私が出来る事は商品を一生懸命作る事だけだわ・・・。
今年はいろんな事にチャレンジが出来そうです。

ランチをパチリ・・・。
r.jpg


なにこのアングル・・・;;写真ヘタすぎ!!!
皆さん、デジカメ持参でパチリしてたのに、私は携帯;;
ブログ書きとしてデジカメ持参は当たり前なんですね・・・。
2年以上ブログ書いているけど、まだまだです!
17:36 手作り石鹸 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
昨日は楽しいイベントの打ち合わせでしたね。
それにしても素敵な石けんばかりでなんだか5月のイベント楽しみです^^
というか私も参加してるの忘れて買っちゃうかもです^^;

どうぞこれからもよろしくお願いします。
昨日はお疲れ様です^^
車の中のお話ほんとウけました~>V<
5月までまだまだと思いきやあっという間なのでその間頑張ってイベント準備進めましょうね。
また、お茶しましょ!!
■fumikoさんへ■
fumikoさんの作品、すっごく期待しています!!
私も既にお客さん気分ですよ~☆
イベント素人なのでご指導よろしくお願いします*^-^*

■fusakoさんへ■
私も沢山お話できて楽しかったです!!
ディスプレイ、楽しみにしています☆
ぜひ、お茶しましょう~!

管理者のみに表示

