07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

石鹸の仕込み日

2007/03/04
なかなかブログを更新出来ず、やっとこ時間が取れました。
3月の新作石鹸の写真をまだ一枚しかUPしてません^^;
あと3種類ありますのでお楽しみに*^-^*
販売は10日(土)からです。

今日は4月の新作石鹸をやっとこ仕込み始めました。
4月は、シンプルからちょっと離れて、ちょこっと模様系に。
新しい生活が、少しでも元気に楽しく過ごせますように。

中旬からは、5月のイベント石鹸を仕込み始めます!
何にしようかな~と只今考え中です☆
17:56 手作り石鹸 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

