05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

無事にイベントが終了いたしました★

2007/05/13
スッゴク楽しくイベントに参加する事が出来ました*^0^*
可愛い雑貨・洋服に囲まれて、気分はお店のお姉さんでした~!
fusakoさんの長女ちゃんがいろいろ教えてくれて、とても勉強に
なりましたw
fusakoさんfumikoさんhiroさんの作品、スッゴク素敵!!
お客様も『可愛い~』の連発で私も一緒に『可愛い~』とww
ラベルの付け方など本当に勉強になりました。
また参加できたら良いな~★
石鹸をお買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました*^-^*

          ↓詳細はこちらからどうぞ↓


s-07054-1.jpg
19:39 手作り石鹸 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様~
昨日はイベントお疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとう。
あやママさんのお話はやっぱり楽しい~
ウケまくり。。

うちの娘が生意気すぎてごめんね。
これに懲りず、
こんどゆっくりまた、お茶しましょうね。
あやままさん 昨日はお疲れ様でした☆
な~んだか全然働かなくってごめんなさい。。。でもでもとても楽しい1日でした。どうもありがとう ^^
やっぱり肌の調子が不安定な今日この頃…落ち着いたら是非石鹸使わせてくださいね♪
同い年も判明!!これからも仲良くして下さい ^^
■hiroさんへ■
私が一番オロオロして働いていませんでした;;
パン屋さんで食べて話して。。。凄く
楽しかったです!!時間があっと言う間に
過ぎちゃいましたね~★今度ゆっくり遊んでくださいね*^0^*

■fusakoさんへ■
私も凄く楽しかったです!!
akaちゃんの講座、勉強になりましたww
ママには内緒♪なので、二人の秘密です★
また遊びに行っていいですか??
お家の2階が見たいです~~~*^-^*
みんなイベントUP早いね~
やっと載せました。(コメントありがとう)

楽しいイベントでした。
初めてのメンバーじゃないような・・・とっても自然体でした。

手作り石鹸もきれいな色と匂いで感動でした。
これからもまたfusako共々仲良くしてくださいね。
あやママさん、イベントお疲れ様でした☆
ステキな写真を見ているだけで、楽しいイベントだったんだろうなあ、というのがすごく伝わって来ました。
近かったら、絶対に行っていたのに~・・・
写真だとわかっているのに、石けん達を手に取りたい気持ちになってきますよ~
あやママさんの、これからの活動がさらに楽しみです!
■fumikoさんへ■
あまりにの興奮状態で、帰ってきたら
速攻UPしてました^^;オロオロして
何も役に立ちませんでしたが、
これからも宜しくお願いします~★★

■mayumiさんへ■
すっごく楽しかったです*^0^*
小さい頃のお店屋さんゴッコの延長線
のようでドキドキしました!
mayumiさんの様に、素敵なラッピングが
出来たら良かったのですが、これが限界でした^^;

管理者のみに表示

