09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

納品日♪NO.2

2007/07/05
Syrupさんへ納品に行ってきました~☆
念願の委託販売がとうとう始動した気分です*^◇^*

ちずるさんはとても可愛らしい女性でした!
私なんて、ほぼすっぴん・超ラフな格好で;;
初めてお会いするのに、何やってんの私!状態;;

お店も本物を見て感動しました。
スッゴク可愛い!!本当はジロジロと見たかったけど、
怪しい人になりそうだったのでグッと我慢(笑)

いろいろお話したいわ~と思っていましたが、
私、案外人見知り・恥ずかしがりやなので、
直ぐに帰って来てしまいました。。。
他の作家さん二名がいらしてました。
(緊張のあまり名前聞くの忘れてるし><)
今度会った時は、もっとお話したいです!

お店も可愛かったけど、ご自宅も凄く可愛かった!!
(外見しか拝見してませんが^^;)
きっと中も素敵なんだろうな~♪
私の周りって、かなり素敵なお家に住んでいる方が
沢山いるんです。お邪魔するたびにタメイキ。。。
私も素敵なお家に住みたいです*^-^*

こんな感じで、第一回目の納品が無事に終了しました★
Openは7月14日(土):時間はAM10時~16時だそうです。

お近くの方はぜひどうぞ~*^0^*



17:06 手作り石鹸 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
(* ̄▽ ̄*)そんないろいろほめてもらっちゃ困っちゃいますよ~
今日はありがとうございました。
そういえば、作家さんたちを紹介するの忘れてた!!わたしもかなりの人見知りなんですよ~。今日もけっこう舞い上がってました・・・
そういえば、石鹸保管箱のフタは閉めたままでいいのでしょうか?!少しあけておいたほうがいいのでしょうか??
あやママさんへ

納品行ってきたんだね!!
無事に着けてよかったよ~
声かけてくれればよかったのに・・・

お店かわいいよね~
こんなかわいい雑貨屋があると毎日かよってしまいそうよ。

そうそう
その後お家の話は進んでる??
■ちずるさんへ■
昨日はお世話になりました*^-^*
保管箱の蓋ですが、9月ぐらいまで一日一回蓋を開けて下さい;;メンドウな商品で
ごめんなさい;;冬は、商品棚に並べたままで大丈夫です^^よろしくお願いしま~す!!
■fusakoさんへ■
お店、可愛くて興奮でしたw
お家、これから図面(?)を決めて行きます~!!
階段をリビングに直接入れ込みたいな~
とか、
空間を上手に使用したいな~(友達談)
とか、よく分からないくせに夢は膨らみます!
あやママの石鹸、
7月の何日開始なのかしら~
いまにも
無くなりそうなので、
見に行ってみようかしら~
■AZUREさんへ■
7月14日が初日ですよ☆
詳しくは『Syrup』さんのHPをどうぞ~☆
とっても素敵な作品がぞくぞくと
集まっていますよ*^-^*



管理者のみに表示

