09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

恒例のお泊り

2007/08/16
070811_1155~0002.jpg


11日(土)~12日(日)に掛けて、お友達の家にお泊りして来ました。
年に一回、恒例になりつつあります*^-^*
この日は家族を忘れて、完全に独身に戻ります~
泊まり先の夫婦二人と、もう一人と私。皆、専門時代からの
長~い友達であります。
会っても何をするわけでなく・・可愛いミント(犬)にガブガブ噛まれ、
ビクビクしながらまったり時間を過ごしました。
今回は、川越探索にも行きました。
『お菓子横丁(?)』でお菓子を横目に『紫ソフトクリーム』を食べ、
暑い暑い言いながら電線が無い通りを探索。
へ~ほ~と言いながら汗だくで歩く歩く。。。
埼玉の暑さをバカにしていましたよ私。
室外機の熱風を直接浴びてる??ってなくらい暑かった~~~~

来年は秋に行こうかな。



17:19 日々 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
家族と離れてお友達の家にお泊りなんて
すご~く羨ましいわ!いいな~。
あちこち行かなくても
気の合う友達とのんびりするだけでも
十分楽しめるよね♪

埼玉は暑いよ~。
私も知り合いが川越に住んでるけど
一度お盆に遊びに行ってビックリしたもん。
長時間外にいたら絶対に干物になるよ!!
■きいちゃんへ■
毎日美味しいお水飲んでるかしら~?
日記、読んでるよ~☆
埼玉、どんだけ~~って感じでした^^;
けど、そこまでしても会いたい人達がいるって
ちょっと幸せだったりします。
ひゃ~ごめ~ん!!!
先日、思い出したよ、バーベキュー代(@_@;)
りおなちゃんママにも謝っておきました。
食い逃げですいませ~ん!
久しぶりに ぼ~~っとする時間があって、思い出しました。
他の方々にも、遇ったら言おうと思っていますぅ~(ToT)/~~~すいませんでした~
■えつこさんへ■
次の日、迎えに来た大人と割り勘しちゃったの~
こちらこそ勝手に割り勘しちゃってごめ~ん
またバーべQやりたいね~*^0^*
肉焼くぞ-------------!!
いいな いいな~
独身気分を味わえるのならあつさもなんのその!!ですよね~w

私もあさって、日帰りだけど
チビ抜きでランチなのだ。
超久々!ww
■AZUREさんへ■
チビ抜きランチ!!良い響きだわww
夏休み明けたら、ぜひ行きましょ~~☆
こんばんは~!!
お久しぶりです。お家どんどん形になってるね。すごい楽しみなんだけど~!!いつの間にブログも増えてるし。。。
ところでリンクを貼ってもらってるんだけど
こちらの都合でサイト名を変更しました。
L+U*cha改めLuchaにしたので
時間あるときで構わないので変更をお願いします。
+、*が無くなっただけだけど・・・
お手数かけますがよろしくおねがいしますm(_ _)m

■fusakoさんへ■
HP見ましたよ~☆ナチュラルで素敵!!
ブログ読んで、変更しなきゃ~って
思っていた所です*^-^*
お家、まだまだ図面段階で、いつになったら
。。。って感じです^^
思いを形(図面?)にするって難しい~!!

管理者のみに表示

